17年2月ログ

2017 2/20

>たりばん
あそこらへんの界隈イケイケすぎてこわいわ

>ちりめん山椒
山椒はちょっとね…好きって言ってる奴見ると大人かよ…ってなるよね

>たたたたたたたたたち
ねこ

>バランスを大事にしたい
キャラメルコーンとピーナッツだ

>家族にDTMやってる人がいるんだけど、本当にすごいと思う 音楽だけは作れる気がしないよ…まずメロディが思い浮かぶの?コードから考えるの?歌詞から??
メロディは必要ないジャンルでコードは意味わからなくて歌詞は担当外ですが作るのはドラムからです。楽しいですよ


2017 2/16

>趣味の話しよ!趣味はなんですか!
音楽と漫画だと即答出来るんですが近い人が身近にいないのさ


2017 2/15

>そんなものかしら。
何の話か全然わからんけど趣味の話が出来る相手ほしいよね

>バレンタイン〜
メイジのホワイトチョコ超うまい。10g少ないだけある


2017 2/13

>早く寝よう。何があったとしても
夜更かしって楽しいじゃない?

>数学たのしいあ
数年前既に筆算のやり方を全く覚えてない事に気づきました


2017 2/8

>りんりんりりんりんりんりんりんりりりりりりりりん
休日は電話かかってきても基本出ません

>起きて!起きて管理人!
本当に誰か起こしてほしい


2017 2/3

>いろいろあるんだね
アイスクリーム屋さんに行った時そう思うよね

>つくば
大好きです。つくば植物園も大好きです。道路が広い街が好きです