2017年4月ログ

2017 4/30

>牛になる
スーパーで売ってる1番安い牛肉って半端ないまずさだけどあれ誰が食ってるんだろう

>おじいちゃんのふろはあつくていやでした
がんばってはいりました
わたしがころすまえにじゅみょうでしにました

>たのしそうだなあ
あと今まで敷布団オンザ床だったんですがマットレスかったら今までの寝心地ハードコアだったんだなって気付きました。めっちゃよく眠れます

>GWだね
黄金に惑わされるな


2017 4/23

キッチンバサミを新調したら衝撃的な切れ味だったので報告しておきます


2017 4/21

>かならずしものせき
キムチ鍋は必ずしも豚バラ肉でつくらなければいけないというわけではありません。鶏モモでもおいしかったです

>ハトリズム
駅前の広場の日当たりのいいところってよくハトが座ってますよね。今日ハトがハト食ってるのかと思ったら羽つくろいしてるだけでした多分


2017 4/19

BGM4

>夜に半袖でいるにはまだ少し寒い
毛皮を持たない我々人類にも優しい季節になってきましたがまた花粉が復活してますね

>ここに初めて来たとき 中学生だった
怖い話は夏にしてくれ

>あんまり関係ないですがマイハイスクールの校歌が好きで音源ほしいのだけれど無いのよね。
記憶してるしかないなんて儚すぎじゃございません?
過去の記憶なんて捨てちまえ


2017 4/16

>わからん俺も
フィギュアスタート!
世の中わからん事が多いよね。燃やせないゴミの日とか未だにわからん

>サラサラ
肘を経由してサラサラ落ちる塩


2017 4/9

>はやい!ありがとう!めっちゃいいと思うよ!
サクッとここまでできちゃうのすごいんでは…
今日もう2つ作ってみたけど一つは終わってる感じだったので比較的聞ける方を貼っときますmp3ogg。関係ないけど最近寝てる時に歯ぎしりしてるっぽいです。


2017 4/8

>オリジナルのADVとかノベル系作ってるよ!
内容によってBGMって全然違うけど、よく使うのは穏やかめのアンビエント系かなー
BPM?は130くらいまでで、全体の長さは1分くらいの、ループ再生できるもの。展開が淡々としてて、でも暗すぎない静かな日常系のBGMだといいな。ファイル形式はoggだとありがたいです。
ふだん発注とかしないから見当違いなこと言ってたらごめんね!楽しみにしてるー
サクッと作ってみたけどBGMっぽくならなくて知らないジャンル難しいわ…ってなりました。アンビエントな感じにするのが特に。とりあえずあと5個くらい作ってみようと思います。
mp3ogg


2017 4/7

>筋トレ楽しい
能動的な趣味はアドレナリン効果か恍惚感。コンテンツ受動系の娯楽は浮遊感ってかんじ

>んだけど四月
レイジアゲインストザ花粉シーズンもようやくです

>たなご
普段魚全く食わないから食うと健康になった気がするね

>イドフロント
行動食4号

>はやく来て
人との待ち合わせに毎回遅刻してごめんなさい

>ゲーム作ってるからBGM使わせてもらいたいよ〜!
何のゲーム作ってんの?一回そういう系作ってみたいので練習がてらなんか欲しい感じのを適当かつ具体的に挙げてみて。発注する気持ちで


2017 4/2

>ぬこ
たまに本当に深夜に外出ると猫めっちゃいて驚くんですがあいつら昼間どこにいるんだ。晴れの日のアメンボも同じく

>さいまるてにあすりー
わからん

>ラジオアイソトープ
セルリアン

>すまほデビューしましたが字ちっさ
iPhoneで初めてスマホデビューしたけど便利すぎてもうガラケー戻れないよね。俗物的!