2017 5月ログ

2017 5/31

>かな。
風邪のせいで四日くらい潰れたかな

>がっかりがすぎる
コーラわらび餅の悪口はやめろ

>八つ当たりを受けたのですがどうしたら
つぎやつあたりしたらころすぞって言って刃物で脅せ


2017 5/23

>アカーン
新しい虫よけスプレー買ったので蚊がいっぱいいるとこに行きたいです


2017 5/18

>プチ入浴剤
バスボムって呼び方見た時調子のんなよお前と思った

>資本欲しい
そんなん言わんでもわかっとるわ

>さかな
誇張じゃなく何年焼き魚とか食ってないかわからん。だからDHAが不足してバカになってる


2017 5/15

>そうそう寝不足するとドキがムネムネするよね
基本的睡眠権が侵害されている

>ラップバトルで勝ったことありますか?
そんなこと聞かれたの生まれて初めてだ

>欲望のままにチョコレートを食べました
メイジのザチョコレートシリーズうまいよね

>ハーゲンダッツは抹茶が美味しいので食べて実り多い人生を送ってくれ
食ったことあるけどなんかお嬢様って感じがしてちょっと趣味じゃなかった

>猫が虫を喰うんですよ
別にええやんけ


2017 5/13

>猫の鼻はオレンジ色が好きです
オレンジ→色→色…と連想ゲームが何も続かなかったので近況報告ですがマットレスのおかけでどんだけ長時間寝ても腰が痛くならなくなったので人間としての徳が上がった感じです

>リトルウイッチスーベニア
スロバキア辺りの国かと思ったのに英単語かよ。次は花の名前かと思ったのに

>ハーゲンダッツをコンビニで買ったことはないんですけど、スーパーでなら良く買うんですよ
ハーゲンダッツよりスーパーカップの方がおいしいと思うんですよ。戦争でも勝てると思うんですよ

>てかもう夏2合目じゃないですか。自分は手汗がすごいので夏になるとすぐ手を洗いたくなります。プチ入浴です
4合目くらいまで来てない?今年の冬はニベアソフトが不作で品薄で困っちゃったね。


2017 5/10

>騒がしすぎる帰る
祝日に買物行くとそういうモードになる

>市川春子いつ知ったんですか
虫と歌の巻末見たら2011年第9刷って書いてたから多分それくらい。初見は衝撃だった


2017 5/8

>こわ
睡眠不足がユニクロを着て歩いている様な自分ですが過寝不足状態になるとなんか動悸みたいな胸キュンな感じが常時付与されるんですよね。昔はそんなことなかったんだけど

>山手線のります
人多いから好きくない

>栄えなた
意味わかんないので今日多摩動物公園行ったことをここに報告しときます。めっちゃ面白かった


2017 5/4

>キナ
上野さんは不器用を買ったんですが部長がかわいいですね

>すごろくを回して 1の目が出た
次はリボルバーで

>麺の量
少なめで