2017 6月ログ

2017 6/30

>ニャま首
そんなことよりios11のベータ版いれたら不具合すごくて困っちゃう

>ねこバッグ意外ともの入りそうだねぇ
可能なら荷物無しで毎日過ごしたい。あの身軽さがへへへたまんねえぜ


2017 6/27

>多摩動物公園の近くに住んでるけどもう10年以上行ってないや 江ノ島鎌倉いいですよ。この時期だと紫陽花がきれい
多摩モノレール沿線が自分の好みすぎて機会あれば引っ越したいとか思ってます何回も言うけど多摩動物公園ほんとに面白かった。江ノ電沿いもなんかいい感じの所ばっかだし首都圏は素敵な観光地多くていいわあ


2017 6/22

>猫の生首アイスクリームに見えてびっくり
今年こそスーパーカップチョコミント出てくれないと人を殺してしまうかもしれない

>夏はみさき公園でけものと触れ合うぞー
大阪にこんなんあったんですね知りませんでした。多摩動物公園が今までの中で1番面白かった

>このサイトなに
お前こそなんだ

>ねこ好きだと思っていたけど
そうでもないかも
いつもお世話になっている人に誕生日何かあげようとかおみやげかってこようとか思うんだけどそうでもないかもと思い直していつも何も買いません


2017 6/18

>ブロッ犬
ブロッコリーはねえ。蒸したり茹でてマヨネーズかけるとうまいんだよ。エビの相方みたいな扱いになってることがおおいけどあれはよくわかんねえな

>眼精疲労 どうしたら 簡単
最近モニタの色調調整したらかなり疲れなくなりました。次買うのはノングレアIPSにする予定です

>風呂に入るのめんどくない?
ガタガタ言わずに入るんだよ

>ささ
のは


2017 6/9

>ほうじ茶アイスうめえ
ほうじ茶抜いたほうが絶対うまい

>ほうじ茶が美味しいのだ
1番うまいのはウーロン茶だ。居酒屋で1番うまいのもウーロン茶だ。

>画像かえて。お題は「思い出」でどうぞ
うるせえ


2017 6/8

>さぼりました甘えです
なぜイカは甘辛く煮られるのか

>甘い物食べたいカンなどの症状が
フルグラリッチテイストをGETしたんですが程よい甘さでやたらうまい

>さあ風呂に入る
そのまま真っすぐいけ


2017 6/3

>ヤツァ
多摩動物公園につづいておとといズーラシアに行ってきました。多摩の方が面白かったけどなかなかよかったです順路がわかりにくかったけど。いやあ遠足っていいですね。ペンギンってマジで臭いね

>おは、おは、おはおは、ようよう!
最近休日早起きの成功率が大幅にアップしてて自分の時代来てるなと思ってるんですが知ってた?早起きするとね、一日がめっちゃ長いの

>プリンター 一色だけ印刷されない どうしたら
検索ボックスじゃねーぞ老人