2017 7月ログ
2017 7/28

>5000兆円欲しい!
ザッカーバーグでさえ6兆円しか持ってないんだぞ

>がんばるぞいがんばるぞいがんばるぞい
ぞいってな


2017 7/21

>まだやってたのね
また来たのか


2017 7/19

>ロレックス買えるぐらい金持ちになる
オリックス買えるぐらいになれよ

>あなや
あなちゃうわ

>ぽろっぽー
鎌倉に鳩サブレの本店あるよね


2017 7/14

>焼き油揚げになっとう挟んだやつはすき
そんな豆豆した料理は知りませんがこないだ友達に高い揚げもらったんですがめっちゃうまくてびっくりしました。揚げ観…変わりました

>カウンターこんなに少なかったっけ?カンストした?
してません

>土日で名古屋行ったんですよ、暑かったです。
いいな名古屋!一回行ったことあるけど観光したい!味噌カツ好きくない!

>腕毛すごい人、金属系のベルトの腕時計する時 毛が引っかからないのかな。 あと指毛の永久脱毛したい。
毛深い友達が蚊に刺されないとか言ってたけど信じてない

>かなだ
カナダ人は炭酸水飲んでるイメージ

>すごい休みたい
そんなもんうちやってそう思てるわ

>mana to beの意味がやっとわかった
最近毎日だよね。最高


2017 7/9

> 枝毛ってなんで伸びるんですかね……
指毛にも言ってやれ

> 最中 さなか
最中 もなか
モナ王は最中に含まれますか?

>さだまさし
is dead.

>4月にbgmのリクエストとかさせてもらった者です。久しぶり!!どれもすごく使いやすそうで最高だと思います。おしゃれでかっこいい!ここで聞いて大丈夫なのかわかんないけど自作ゲームに使ってもいい?
完全にそんなん忘れてたので聞き返してみたら半目になったけど自由に使って下さい。あんまりな出来なので追加でなんか作るかもしれないのでその時はそっちを使って欲しい

>あげものがすきでう。
揚げ物と納豆の相性は最高ねとずっと言ってるのに誰も理解してくれない。孤独だ


2017 7/2

>ケツ毛剃る用のバリカン持ってる人って少ないのかな。皆どうしてるんだろ。
そんなバリカンへの侮辱みたいな枕つけたら少ないに決まってんだろ

>ハンドメイドしたい
カツ丼大好きなのでハンドメイドしたいけど揚げ物が面倒臭すぎて無理無理無理