2017年8月ログ

2017 8/31

>気が荒くて力持ち
くわえて妻子と前科持ち

>おおーきな
お子さんですね

>ポプラの弁当って店で炊いた米を弁当買う時に詰めてくれるんじゃなかったか
ポプラっていうか生活彩家なんだけどね。今ホームページみたらポプ弁大好きポッピってキャラがいたぞ


2017 8/27

>食べてくれてありがとおおおお
会う人会う人に勧めてるんだけどミスドでしょ?(笑)て感じでなかなか食べてもらえないからほんと嬉しいよ。1度きりになったとしても嬉しいよ
黒蜜きなこにしたんだけど豆乳ホイップがおいしかった…。ドーナツ屋のかき氷すすめられてもえぇ…ってなるのはわかる

>それから珪藻土マットもすっっごく調子いいよおすすめ!!
昨日帰り道で買ってきました。私のバスマット観変わりました。

>仕事辞めたいゲージの2本目が溜まってしまったので転職します スーツ着てみたらまだ暑いね…
3本溜まると必殺技出せるんでしょ。今年の夏は例年より楽しかったけど8月がずっと雨だったのが残念でした。


2017 8/24

>ミスドのかき氷たべた?
食べました。すげー滑らかでなにこれうまい…量…多い…って感じでした。氷が細かいってレベルじゃないねあれ


2017 8/19

>京都たのしい〜
夏暑くて冬寒い。道狭い

>みんなを思わず笑顔にする、ゆるふわ愛され老人になりたい
あっこれ軽度の痴呆だ…って途中で気付くんだよね。脳みそがスポンジ化してゆるふわするんだよ

>ミスド行くならかき氷食べてよ。もはやかき氷って感じじゃないんだよ
冷たい雪のスイーツというかなんというか、表現できない美味しさ
そんなに言うなら今度映画見に行く時に食ってくる。セブンのチョコミント氷も最高だったのにもう売ってない…


2017 8/8

>よ、よよ〜;;
こないだ外人からの英語メールには:)使われてたけど顔文字ってまだ使ってる人イルミナティ

>ラインって面倒臭いね…学生の時に無くて本当に良かった
面倒くさいとわかってるから未だにラインやってません。なるべく誰にも連絡してほしくないから

>避暑地に住んでるんだけど、今年の夏は特に短いな
10日間くらいしか暑い日がなかったしもう寒くなり始めてる
避暑ってんじゃねーぞボケ!暑いよ東京!でも好きで住んどるんじゃ!

>ガチャまったく引きがねぇのはどうしたら
やめてしまえ


2017 8/3

>お久しぶりです、最近暑い中体調崩していませんでしょうか。
昔トライアスロンに出ていたものです。
今年もありがたいことに出場できます。その傍らボディビルダー目指しトレーニングに励む日々です。
めっちゃマッチョが猫背で軽く指先立てて小さいノートパソコンで文字打ってる姿が浮かんだ

>500万円ならくれるか?
お前には何もやらん

>全部たべるわけじゃないわよね
桜餅の話題か

>おなかすいた
めっちゃねむい