2017 9月ログ

2017 9/17

>サイゼリヤ2000円チャレンジ
最後の晩餐にしても後悔なさそう

>かた
もも肉よりかた肉のが鍋に入れた時にうまくない?今日スーパーの香辛料コーナーでいっぱいあるスパイスの説明書き読んでたらなんかなんでも作れそうな気がしてきたんだよね

>中弛みがはげしい
弛んでなかった時があんのかよ

>管理人さんのプロフィールおしえて
フロスもちゃんと使う人です

>ソシャゲに手を出しすぎて(全部課金してる訳ではなく)、たまごっちをたくさん持ってる人みたいになってる。忙しい… 相手もリアルタイムで動くもんだから大変… 生き物を飼っている人尊敬するわ
生き物は時間制限とか無いしほっといても平気だからソシャゲより楽だと思います。ソシャゲ一つだけやってるけどネットとの相性が良すぎるよね一人でやるより皆でやるのが楽しいってこういうことか


2017 9/8

>ガストのモーニングが好きなんだけど7時からしか開いてなくて時間が合わないつらい
ガストこないだいつぶりかわからんぶりに行ったけど超安いね。雨宿りできてハンバーグとデザートも食べれて約1000円!

>もちふわ柔らかすぎて食べた気がしない
チョコミントが思ったよりチョコミントしててなんか違うってなった。キングオブチョコミントはやっぱスーパーカップだ


2017 9/4

>食虫の時代が来たらさあ…早く死にたいよね
考え方が病気か