2017 10月ログ

2017 10/15

>40代の女の上司、茶碗を持たないで片手でご飯食べる姿を見てからぜんぜん信用できなくなった
わからんでもないが信用とは別じゃないか

>グランピングしよ〜
調べてみたらなにこれ。甘やかされたキャンプじゃねーか

>これ、拍手の時間もわかるの?
時間とコメントだけわかって他は何もわかりません。将来と一緒だね


2017 10/9

>転職〜〜〜したいっ!!!!
ホーリーナイトなりたい

>ガム噛んでるよ
88回噛んでから飲み込むんだぞ

>キャンプしようよ
今の時期は涼しくていいかもしれない。したことないけどキャンプ


2017 10/5

>こんちは!
こんにちは。数時間前から背中側の脇腹っぽい所がずっと痛くて困っています。1番痛かった30分くらいはかなりキてました

>肉球でかいなあ
今も痛い

>英語楽しくなってきた
実際話すとなんとなく分かる程度だけど文字で見ると全然わからん。なのでグーグル翻訳に頼る