2017 11月ログ

2017 /11/22

>味噌汁とシュガーバタートースト
焼きそばとメロンパンを一緒に食うのが最高にうまいって言ってる人が知人にいます。いかれてると思います。

>転職活動、交通費バカにならない お金がないから転職したいのに、転職活動でよりお金が出ていく悲しみ でもこれで止めたら現状悪くなるよね
東京に住んでるからかもしれないけどそんな交通費かかるかな…でも別にいそがずゆっくりやればいいと思うよ

>ビスケットポケットを叩くとビスケットは増える? コストコに売ってるようなデカいクッキーを毎日一枚食べたい
コストコ行ったことないからわかんないけど焼き菓子ってカロリーすごいよね。かわいいふりしてやべえやつだよ

>トライアスロンに参加していたものです。覚えていてくださっていれば幸いです。
現在ウェイトトレーニングに没頭していて、来年の春にはパワーリフティングという競技に参加します。筋肉への愛が止まりません。
流石に覚えてます。こないだソーの新作見たんですけどあのくらいのムキムキ感かっこいいよね


2017 11/19

>毎月10万円の貯金
昔は出来てた。今は命と引き換えなら

>エモーショナルな履歴書かいたぞ
あーーー!死ね!って今の職場で叫んでしまって居づらくなったので御社を志望しました。殺すぞ!


2017 11/9

>面白いが買わない
だからお前はつまんねー奴って言われるんだよ

>宝石の国のアニメちょっとだけみた
評判すごいいいみたいなので気になってるけど全話終わってから配信でみようかと思ってます。見るつもり無かったんだけどこないだ久しぶりに原作読み返したら面白すぎてやっぱ見るか…ってなった。


2017 11/3

>ただの牛乳を飲んだときより、牛乳たっぷりのカフェオレ飲んだときのほうが腹持ちがいい。コーヒーって食欲減退しない?
でも菓子パンとブラックコーヒーって相性最高じゃない?クラフトボスがなくなっちゃったら私困っちゃう

>遊びたくなったら遊んで、眠くなったら寝る
起きたくない時は起きない方の自由が欲しいです

>三連休前に膀胱炎のような症状が出てるの辛い。市販薬飲んでみたけど、病気と病院の営業時間のマッチングのしなさは毎回困ってしまう。
膀胱炎の時って何の薬買うの…