2018 5月ログ

2018 5/31

>いい加減コンビニは公営にすればいいのにね
何がいい加減なんだ。スリーエフの菓子パンが好きだったのに中身ローソンになっちまったぞオラ

>仕事行きたくないです…それはそうと、私も以前お酒飲めないけどプレモル工場行きました。
調べたら都内にあるんですね知らんかった。ちょっと工場見学が面白すぎたのでいろいろ行ってみたいお年頃なんですよ今


2018 5/21

>さかなさかなさかな〜
魚おいしいよね…最近全然食ってないけど。焼いたアジが1番好きです

>買えるこの世
売られる貞操

>人類は話す言語くらい統一した方がいいよねって
最近アラビア語喋れる人がうちに来ました


2018 5/11

>最近雨が多いですね。やっぱ暦ずれててもう梅雨に突入してるんじゃないかな…
天地明察!って言うんでしょそういう時

>海の底
鉄騎隊

>おしりの割れ目の始まりの所を掻くと尿意が滾るの人体で一番いらない機能では?
それは前から見て?後ろから見て?