2018年7月ログ

2018 7/31

>ヨサゲ
ボサ毛

>児童向け記録シート・目標カード
おかあさんをこえたいです

>上野別に治安悪くないでしょ
らしいぞ

>まだ何もしてない
7月終わるのにね


2018 7/26

>上野のあたりに住みたいけど治安に不安あるよって言われた。そうなの?家賃は?
治安よりも家賃だ山手線沿いは当然ベリー高いぞ首都の中心部だぞ。治安は知らんけど好きな場所に住めたとしても上野近辺は住む気になれないな…


2018 7/22

>ねこスタチュー
伝説のスタフィー

>ウオーク
インバードケージ大好き。ズーラシアと多摩動物公園しかしらないけどあんな近距離ででかい鳥見れるの最高

>顔
ダニ

>絵の中での狂いが気になるようになってしまった
絵が上手い人って頭の中で3D処理的な能力が鍛えられてるんだろうか

>きりがみね
とちおとめ

>最近レモンとかチョコミントテイストのお菓子が多くさっぱり派としてはありがたいですね
チョコミントは全然さっぱりじゃねーだろってのはおいといてやはりスーパーカップチョコミントが最強すぎる。今の所スーパーカップ→セブンのチョコミント氷→その他大勢って感じのミシュランです。ハーゲンダッツは何おたかくとまっとんねんって 感じ


2018 7/19

>東京都心はパラレルワールド
便利すぎて東京以外住みたくない。将来は東京の西の方住みたいです立川とか多摩あたりあの辺大好き

>ソリ
ッドステイトロジック

>もう一度聞きますが、管理人さんのツイッターはフォローすると殺されるんですよね
そんな事言ったっけ…こわい…

>このサイトのことが大好きだけどこんなサイトに定期的に来てるところが自分の陰気さを生み出しているとも思う ありがとう
小さい水槽感ありますよねここ

>普段絵文字つかわない人が急にいっぱい使い出すと気が狂ったように見える
🦐🍤


2018 7/12

>か

ワンタッチで開くタイプの折りたたみ傘を開いてる状態でボタン押しちゃうとバンっ!って閉まるんですよね。心が折れたみたいに

>どんな種類の曲が好き?おらは短歌
メロディじゃなくてビートで出来てる曲

>ツイッター始めたんだ
今更かよ

>サ