2018 9月ログ

2018 9/29

>こおりどうふね。たべたことないけどたべたいな
世の中食べたことないものがたくさんあるよねキャビアとか。こおりどうふは聞いたことないけど。ルッコラとか

>スラマッパギ
こないだ巾着田行ってきたんですけどとても良いところでした。皆も行こうシーズンに

>尻
ヘイsiri!の後に返事待たずに命令しても言うこと聞いてくれる事に最近気づきました


2018 9/18

>調べものぐらいスマホですぐでしょ?って言われたけど何かについて調べるのって割りと根気いるよね…ずっと調べてると考えが纏まらなくなって頭痛くなる
いや平気。同じ事について何ヶ月も調べ続けれます。移動時間でも調べ物出来るスマホは便利だ…

>どこのブランドのバッグ使ってる?
ビアンキ。バッグっていうかリュックだけど

>どこのブランドのブラ使ってる?
うるせえよ殺すぞ


2018 9/14

>フライターグ
かばんがカラフルでおしゃれだなと思ったけどあんまり好みではない

>思い出の場所になりつつある
エルサレムみたいな


2018 9/8

>紙の本最近買った?
もともと漫画と古い小説くらいしか本買わないです。漫画はずっと買ってますよ

>今日はオープニングパーティーに行ってきました
楽しそうで羨ましい。イベントはいいね

>わー
昨日海外の映画館の様子を収めた動画見たんですけどめっちゃわーわー言ってるんですよ。すっげえ楽しそうで行ってみたいわあ…ってなりました。