2018 10月ログ

2018 10/24

>ジムに通い始めたの。とりあえず楽しいから良かった。続くよう祈ってて。
ジムって月いくらくらい?自分も泳ぎたいの。イルカになりたいの

>目覚ましの音で眠くなる
目覚まし止めてのあと五分は甘露ですよね。人類に対抗する術は無いよ

>雑誌買いたい
宝石の国の新刊は特装版を買いました

>瀬川さんて専務ですか?
専務ではないと思う


>2018 10/15

>若おかみは小学生おもしろかた?
観終わったあとうわ…泣いてる人いっぱいいる…キモ…と思いながら目尻を拭いました

>今からヌードデッサン講習なんだな
お、面白そうなんだな


2018 10/12

>恋のマイアヒ
のまのまイェイ

>猫を飼っています
俺も心に獣を飼っています

>最近ではない
何がや


2018 10/4

>スラマッパギ
ぐぐったらインド語でした。インド人の話す英語は何言ってるのかまじでわからん困る

>尻
誰か触らせて

>魚を食べるラー油
意味わかんない程鼻水出た日は意味わかんないコメントが来るな。鼻かんでセルフレジにお金いれてお釣りより早く鼻水出てくるレベルで大変だったんですよ今日

>部屋というか衣服を片付けるコツある?洗濯して畳んだ後山積みにしてしまう 着たいもにを山を崩さぬよう抜き取るかんじで しまうのが出来ねー
山積みにしなけりゃいいじゃん