2018 11月ログ

2018 11/25

>急に真面目な管理人かっこよ
いつだって真面目じゃい

>首大丈夫ですか?
一週間以上が過ぎましたがやっと9割完治って感じですまだちょっと痛いです。首おかしくなった瞬間は首の骨が折れた、もしくは取り返しのつかない何かが潰れたんだとマジで思いました。


2018 11/21

>平泳ぎがうまくできない。足でキックしても全然進まない。腕の漕ぎで泳いでるみたいになってしまう。
平泳ぎの足は水を蹴るんじゃないんだ。足首の角度が重要で、足の裏で捉えられる水の面積を最大にして直線で蹴るんじゃなくて意識して大きく外から内に円を描くイメージで足を動かすんだ。常に水の抵抗が最大になるように足首の角度を意識しなきゃだめ。色んな角度で試してみると良い


2018 11/12

>ジムは月\10800で、プールもジムもお風呂も入り放題だった。ジムの走ったり漕いだりするやつにはTVがついててBSも見られるのがお気に入り
回数無制限ならそんなもんかあ。スマホとかタブレット固定してプライムビデオで映画見ながら走りたい