2018年12月ログ

2018 12/21

>カードゲームとかどうですか
なにがじゃ


2018 12/10

>フライドポテトは事実上揚げごはん
内縁の主食

>うん時系列はいじられてるらしいですけど最初からテンションぶち上がる感じで良かったです。応援上映したいなって思った
応援上映は興味ないけどこないだ海外の映画館の様子映した動画みたら普通に応援上映ってレベルじゃなかったのでお国柄の違いを感じたんですよ。これとか。

>家の近くにある映画館
映画館いいよね…館ごとに設備の差があるとか昔は知りませんでした。レイトショー気軽に見れるくらいの範囲にあると最高、夜に観て徒歩で帰れたらもう完璧。

>がいっぱいある
なんだかんだでTOHOばかり行ってしまう


2018 12/1

>ボヘミアんラプソディみた
時系列めちゃくちゃで脚色されてるけどドラマとしてはすごい面白いと聞きました