2019 3月ログ
人生で初めて花粉症に勝った

2019 3/30

>花粉やばくて本当やだ
毎年半死半生で弱音しか吐いてなかったんですが点鼻薬がすごすぎて今年からはハッピーです。寝起きの吸引から一日始まるよね

>このサイト大好き。ベーコンと同じくらいね
その程度かよ

>Doctrine or religion
Doorbell ring.

>縄
君の


2019 3/24

>オムライス食べたい
オムライスはおいしくないぞ。オムレツも似たようなもんだ

>受験大成功しちゃった。でも東京からは離れるのでそれはちょっと悲しいです
おめでとうございます。がんばって達成した大きな目標は自信持って糧にしていいぞ

>春やぞ!
知っとるわ花粉爆発的に飛んどるじゃろがい

>ブルータス買ったことある?
ないし読んだ事もないけどこないだステロイドの点鼻薬買ったんですよ。その日からスーパーパワーに目覚めたかの様に花粉と闘える自分を手に入れました

>ぁ!
今日スパイダーバース二回目観てきました。ペニーちゃんkawaii

>ワイン飲める?
飲もうと思えば。自分からは飲んだ事一回もない


2019 3/7

>さむくね
あったかくて花粉絶好飛んどるじゃろがい