2019 4月ログ

2019 4/30

>管理人ナンパしたことある?
無いです。性格的に一生すること無いだろうと確信出来ます

>声掛けたいなって時はあるけどこの後お茶どう?とかは無理だな…と思った
お茶っていうとなんか微妙な感じがするのでこう…ヨーカドーに弁当買いに行きません?おごりますよ500円以下なら…みたいに具体的に言えばあっ怪しい人じゃないんだって安心するんじゃないでしょうか

>わたしも休み1日しかない
6連勤で一日休みがあってその後GW終わりまでなのでなにも黄金要素が無い


2019 4/26

>もちもち
なんであんなうまいんだろう圧縮されてるからかな

>シュークリーム食べたい
エクレアとの違いはチョコの有無でなくて形だそうですがなんとなくエクレアの方が位が下のイメージがあります

>タルトタタン作った
初めて知ったお菓子だけど火を通したリンゴは好きくない

>シェアハウスに住み始めたんだけど悪くないね。食事別だから家庭内別居みたいな感じするけど家に人がいるって安心する
シェアハウス住んでる知人が一人か二人いるんですけど普通に気楽だって言ってました何より安いと。合う人はいいだろうけど自分は絶対無理だ…

>一眼レフ買った
高いカメラはなぜ全部一眼レフなの?詳しくないけど一眼レフが究極系なの?

>メープルグラノーラ美味しいね
フルーツグラノーラからフルーツを抜いたやつがあるんですけどあれが結構うまい。個人的にはレーズンといちごだけ抜いてほしいんだけど世の中はそう甘くない

>hj
昨日国立歴史民俗博物館行ってきたんですが思ってたより3倍程でかかったです。植物園は時間切れではいれなかった…


2019 4/16

>わかる甘いもの食べたいよねー
一時期の快楽に負けるよね…

>つくば植物園面白い?
広い(重要)、植物園としての構成がうまい、温室デカい等々自分が知ってる植物園や自然公園系の中ではかなり上位で毎夏行ってます。つくば駅からバスが早いんですけどわざと駅でレンタルサイクル借りて自転車で行くのが楽しいんだ


2019 4/11

>寒い
昨日がハイパー寒かった。寒すぎて吐き気したもん


2019 4/7

>アァツ
やけどした時とかそんな声出るよね

>風邪ひいてて
頭いたくて熱もあって…今家で寝てますって電話してるのを漫画喫茶で聞いたことがあります。ワー言ったろかな思いました

>引っ越し中
引っ越しのバイトしてた友達が居たんですが洗濯機までなら一人で運べるって言ってて正気かと思いました。でも室外機は絶対無理だそうです

>ギブソンタック
ギターの話かわかんないやと思ったけど一応ググったら知らなかったそんなの。

>みぞれ
色と香りが違うだけで同じ味。
信じないけどね

>意味をなしてない拍手に返信するの大変そうです
そうでもないぞ