2019年6月ログ

2019 6/24

>歯ブラシを買うこと
マルチアクションブラシがおすすめ

>転職した つかれたムリ
早いわ

>楽しい土曜日でした。
無為にすごしちゃう休日とちゃんとやりたい事出来た休日のクオリティの差が深刻。同じ時間過ぎてるとは思えないリフレッシュ率。仙台楽しかったです。


2019 6/17

>拍手画像変えて。日々の楽しみなんだから
他の事に楽しみ見出したほうがいいって絶対

>就職
おめでとう

>社会むりすぎる
折れるの早いな…

>はぁ・・・
20日くらいにふらっと仙台行こうかまだ悩んでる。二日後なんだけどどうしようか

>ファイアパンチ面白かった?
漫画読んでてすごいなあとかよく考えるなあとか思うことはあっても作者頭おかしいんじゃって思った作品は初めてでした。面白かった。

>キモネコ
キモキモキモモー

>論理回路
世の中の機械とか見ると超論理的に出来てて作ってるひとやべえなって毎日思ってます

>真面目に
いつでも真面目だ


2019 6/10

>最近ちゃんと寝てる?
久しぶりがっつり発熱してほぼ二日間寝たきりでした。めっちゃ寝たね久しぶりに悪夢見たもん

>シリ
天気予報とタイマーセットする時に超便利

>看護師は喫煙率高かったらしいですね
自分はタバコ吸わないからいいけどタバコの値上がり速度すごいですよね見る度に高くなってる気しますもん。それでね、iPhone8の128GBモデルの在庫がどこも品切れで機種変出来なくてちょっと焦ってるの今。二年の月日が経ったの。

>ガンプラ作ったことある?
ない

>LOVEだなぁ
そうかなあ

>嘘
名探偵ピカチュウ皆面白いって言ってて嘘だろお前らって思ってます


>2019 6/1

>Thanks
Arigathanks gozaimuch