2019 8月ログ

2019 8/28

>仕事を〜見つけるけど〜
家庭の事情で〜見送り〜

>免許
無免許


2019 8/16

>ありがとうーって
伝える前に親が死ぬ

>クルアンビンが思ってたより良かった
キャンプで泊まったけど雨で流されなかったのただの運だから民宿とかの方がいいと思う
会場内でキャンプ張れるほど広いの?思ってる規模よりはるかにでかそうだ。宿取るのとか至難の業そうな気がする。周りに人いっぱいいるなかでキャンプは楽しそうだ


2019 8/8

>フジロックに行った
行ったことないけど3日間24時間ぶっ通しで常時なにかやってて皆そこらへんで寝てるって聞いてすげーって思ってます誰がよかった?あと行き帰りの交通手段と泊まりなら宿をどうしたか教えて


2019 8/2

>ライスミルク
今日体毛をバリカンでカットしたんですが快適っす