2019 9月ログ

2019 9/29

>間違って突っ込んじゃうじゃん
すっげーおなかすいてる時とかにいけるいける!って突っ込んだらあっこれ無理ってなる時が夏にそうめんや蕎麦で発生することがあります

>ねむい!!
寝たら一日おわっちゃうからね…寝るわけにはいかないよね…

>ペペロンチーノ
パスタ嫌い

>すなぎも
焼き鳥ながいこと食ってないな。駅前でおじいちゃんがやってたおいしい焼き鳥やさんも今年の頭くらいに閉店してしまいました。死期を悟ったのかな

>KAREPIPI
PIPPIじゃないの?

>筑波実験植物園の近くに住んでるからなんとも不思議な気持ちだ
きのこ展良かったよね
いいなーいいとこ住んでますね道路が広い街が好きなんですよ。確か3年くらい前に初めて行ってすごい気に入ったので以来毎年夏、主に8月に行ってたのであんな面白いことしてるって知りませんでした超面白かったです。つくば実験植物苑自体が自分が知る中でマイベスト植物園なので何回行っても楽しいです文字数増えるわー


2019 9/26

>今更の返信だけどフジロックはライブ会場のとなりにキャンプゾーンが設けられている。場所代3000円。ライブ期間中は何日いてもいい
やすいですね。人がいっぱいいるならキャンプでもなんというか不安がなさそうで楽しそう。野宿ってしたことないので多少の憧れがあります


2019 9/17

>sextuplets
コメディはあんまり見ないんですが昨夜初めてポプラ見ました。都内にもあったんだ!って嬉しくなりました。

>仮免落ちた!!!!!!!!
昨日一緒にいた友達は仮免剥奪されてた

>淘汰されがち
そういや今年台風の日から一切セミの鳴き声きかないんだけど全滅したのかな。


2019 9/5

>笹飴
ナニコレ初めてみた。食ってみたいうまそう

>皮
皮ですって!?