2019 10月ログ

2019 10/24

>楽器を作ろうと思うんですよ
いいね。何かを作ってる人は無条件で応援したい

>おいおい
「おいおい」ではありません

>子豚
沖縄のスーパーで真空パックされて売られてるイメージ

>また私しかいなくなっちゃったなって思った頃に誰か来るんだよなここは
どっから来てるんだろうマジで

>焼きカレーって食べたことある?
焼きカレーってなに?どこを焼くの?


>2019 10/20

>おい♫もう10月も半ばだぞ
ビビるよな急に寒くなるし。何その音符腹立つわあ

>明太子スプレッド
バターマーガリンの隣に置いてある謎の子ファットスプレッド

>光って綺麗じゃね
形のないものは大抵美しい

>友達ほしい
別にほしくないな

>るんるん
明日ひたち海浜公園で真っ赤なコキアの海を見てきます。たーのーしーみー


2019 10/17

>ねむるまち
深夜散歩が楽しいです。一人でしんとした家の近所を空気が澄んでていいなあなんて思いながら歩くのもいいんですが最近深夜散歩仲間が出来ました。二人だとずっと話してるので途中で帰りたくなることもなくてこれまた楽しい…

>nn
10月入ってから不滅のあなたへとBADONとオリエンタルを新規開拓しました漫画。ヘテロゲニアリンギスティコとダンジョン飯の新刊とその他諸々の新刊も面白かった。映画はジョーカーとジョンウィックを見に行きましたこれも面白かった。毎日楽しくて困るね。

>他人が買った服ばかり似合うのよね
こいつセンスが終わっておる!

>新宿三丁目といえば
バルト9と新宿御苑。新宿御苑は行けば行くほど微妙だなって思う公園だ