2020 2月ログ

2020 2/27

>いちごポッキーおいしい
ピンク色にすればいいと思ってんじゃねーよ

>リハ長引いて会場入れない
トラブル起きてると思われるので察してさしあげろ

>^ - ^
:)

>カレー
レトルトばっかくっててごめんなさいね


2020 2/20

>さ
いきんドロヘドロ全巻読んだんですけど面白かった

>チョコ食べたいよ〜
板チョコって量と味と値段のバランスおかしいよね。物価の優等生かよ

>同居人が消費期限去年の7月の卵パックを10個入れたまま捨ててた
一緒に住んでるんだから半分はお前のせいだぞ!

>カラー
モノクロ


2020 2/15

>バレンタインデー
お酒がはいったチョコ食えなくて捨てちゃった

>ここにおいでよ
どっかいきたいよ

>ジンギスカン
食ったことない


2020 2/6

>プール
子供の頃一回転して着水するイメージで飛び込んだらそのまま腹がビターンってなって吐きそうになった事がある

>ソリティア
ほんとは違う名前なんだっけ

>ダー〜
ダーツって全然面白そうに見えないけどダーツバーとかいっぱいあるし面白いのかな…

>つめ
伸ばしてる男はきもちわるい

>1ヶ月フィリピンいくぜ
一月で帰れるんなら海外行きたいな。東南アジアは言葉の壁高そうだけど