2020 7月ログ
めっちゃ梅雨だった
2020 7/29

>デニム
色があせていくけどひたすら頑丈だから捨て時にこまるぜ

>hアゥ
今使ってるイスで腰が痛くなってきたのでちょっと高いイス買うことに決めました今日決めました。高いっても2.3万のだけど

>はう
ハウリングが起こる原理がいまいちわかってないんだけど同じソースの音がループすることによって一部分のレゾナンスがどんどん増幅していって発生するってことでいいんだろうか。

>シム
シティやりたいスマホ版のやったらこれじゃないってなった。街作ったり遊園地作ったりするゲーム好きなんだ

>ガバリ
掃除機に溜まったゴミって吸ったら死ぬかな?

>グム
今日空気清浄機のフィルター新しくしたから空気がきれいなきがするわ

>お仕事何しておられるんですか
アサシン

>えー
うるせえ殺すぞ

>セイレーン
当方セイレーンです


2020 7/21

食器洗剤、同じシリーズでも色々なものが売っています…大抵はにおいの違いでバリエーションを増やしているようですが、やれ除菌+だの酵素+だの速乾+だの…とそれぞれ違った機能性をウリにしていて面白いなあと思う反面ひっかかるのがこの速乾+。水切れ成分配合で早く乾く!というものらしいのですがそもそも洗い物ってよくすすぎますよね。表面に洗剤の成分が残っていたらそれはそもそもすすげてないと思うので、いくら洗剤自体に水キレ要素が盛られてても結局しっかりすすがないと洗い物が終わりには至らないのでそれは意味あるの?と毎回思っているんですがそこらへんどうなんでしょうか。

>好きな魚は?
食うなら焼いたアジとサンマで鮭も好き。見るならなんだろう水族館で見たイワシの群泳が一つの生き物みたいでずっと見てても飽きなかったです


2020 7/2

>よし
仕事の時とか作業してる時に定期的にヨシって言っていくと気分が乗ってきていいぞ読みが当たった!みたいな気分になれる。気分だけ

>私もえのすい行きたいです
行ってきます
江ノ島は何回も行ってたのになぜかスルーしてたえのすい最高でした。コロナの余波で江ノ島ともどもめっちゃ人少なくて水族館も待ち時間なしで入れて相当空いてたのでこんな機会もう無いだろうなと。クラゲ展とデカい水槽のイワシの群れがすごかった…ずっと見てて飽きない

>鳥貴族
行ったことない…と思ったら一回だけあるような…ほぼ覚えてない。記憶にある店が鳥貴族で正しかったらもも肉が…うまかった