2020 12月ログ
2020 12/19

>辛い
昨日休みだったんですけど朝起きたら頭痛と吐き気のミストナックで立てないくらいでこれなんかまずい事が起きてるなと思ったんですがそのまま2度寝して17時まで寝たら完全復活しました。休みは犠牲になったクソが

>コーヒー飲むか
最近コーヒーはやっぱブラックのがうまいんじゃないかと思い始めてます。豆によって変わるんだろうけど検証する気にはなれない

>お
ここんとこ毎日ごはんがうますぎて毎日幸せです。エミネムも新譜出したしご機嫌な年末だ

>k
葬送のフリーレンの巻末予告、いつもだいぶ先の話の絵が載ってるんですけどどれだけ書き溜めてあるんだろう

>ふぅ
眠くなってきた今午前二時


2020 12/12

>大事だよね、かに
俺は下等生物に慈悲は持たない

>お
あ?

>あかい
かに
カニって水の中じゃないとくたばっちまうのかと思ってたんですが森の中で生きるカニもいるそうなんですよ。頭おかしいっすね

>かに食べにいきたいな 行こうよ一緒に
ひとりで行けや


2020 12/3

>更新が少なくて 草
なにが草じゃこちとら真剣に忘れとるんじゃ

>筑波山に来て
行きたいよ明日にでも遠いんだよ!まさか駅からバスで1時間くらいかかるとは思わなんだって話しよ


2020 12/1

>フニチャー
フニャチンの話しは置いといてこないだフライパンの蓋買ったんスよ。油がね…はねなくなった