2021年1月ログ
2021 1/29

>あああああああああああああ
んんんんんんん!

>おれは最強
そのマインドは実際大事だと思ってる


2021 1/21

>ツイッター書籍化してくれませんか?
なんでそんな敵に心臓差し出すようなまねをしなければならんのだ

>ゔゔーん
フォントがキモいんだけど

>技術が向上してきた
昔出来なかったことが出来るようになるの楽しいよね…自分の性能が上がってるのを実感出来るのは最高にモチベーションにつながる。俺は最強の精神が大事


2021 1/4

>お久しぶりです。年末ですね
ういーす。年明けてるけどな。時間は待ってくれねえんだよ知らんのか

>このサイト書籍化してくれませんか?
やだやだ絶対やだ。ぜっったいにやだ