2021年 5月ログ

2012 5/25

>h
H

>イテー
こないだカレー完成させてさあ食うぜ!ってなった瞬間肉入れてないのに気づいてこれは痛い…さぞ味気ない…って思ったけど食ってみたらめちゃくちゃおいしくて肉いらんのでは?ってなりました。心はヴィーガン

>珈琲館のホットケーキ美味かったわ
うまいよね…毎月食ってる。そしてこないだ知ったんだけど店によってはパンケーキなところもあるらしくてそっちはまだ食えてないので次はそっちを食いたいぜ。あのホットケーキ!って感じが最高おなかいっぱいになるしこんなにうまいのを2枚もくっていいんだろうか…ってちょっとした背徳感がある

>バブ
入浴剤

>ふええ・・
スーパーカップゴールデンパインヨーグルト味おいしいよぉ…

>おじさんは
お金で私を買おうとします

>安土桃山
御陵前

>うわ〜
新しい財布がほしいんですよ。毎日見慣れてるものって肉眼だと気づかないけど写真でとってみたりするとすごい客観的に見れるんですよ。ゴミに見えたもん今の財布


2021 5/2

>検索しても出てこないじゃん
何がだ。ホットケーキの話か

>あ
念願のネモフィラ見てきたぜ先月末に。ひたち海浜公園去年は閉鎖してたからやっと行けたんだけど天気よくてもうめっちゃきれいだった…ネモフィラの青で丘と空の色が一体化してるのよね。どこをどう撮っても絵になるしマジで行ってよかった。そしてコキアの時もそうだったけど逆側の砂岩ゾーンとかマジで誰もいなくて不安になるレベル

>うねうね
ここ数日で植木鉢5つくらい植え替えした。なんたって5月は10日まで10連休だからやること若干無いのさ

>最近子供に対する苦手意識消えた
性癖拡張報告いりません

>うわっ!やめてください!死人も出てるんですよ
先月突然首が動かなくなった時はマジで死んだと思った。朝起きたら痛すぎて身動きとれないから俺はこのまま餓死するんだと思った

>あずにゃん
飯屋がどこもしまってやがるぜ。しかし10連休は去年のロックダウンの1ヶ月休み以来の長期休暇だぜ楽しいぜ