2021年7月ログ

2021 7/31

>ぱおん
だんだん日中の気温上がってきた嫌になってきたけどこの時期まだ夕方は気持ちいいんだ。花火したい

>
無言やめてくだち

>まだやっててなんか感動、ただいま
多分一生やってるとおもう苦じゃないし。50年後とかに認知症になって文章かけなくなってたら察してくれ


2021 7/26

>ヴァニラ
高収入

>死ねって言ってください
3時間外にいろ

>クラゲ、綺麗ですね
ここ数年間水族館にだいぶ行ってるんですがどこもクラゲコーナーあるんですよね人気なのか。大体アンビエント系の音楽とライトで演出されてるんですけどそれがまたいい

>サグラダファミリア
いままではえのすいが一番おもしろいと思ってたんですが名古屋港水族館が自分のなかの一位になりました。2位はえのすいで次はどこかな

>ああ〜
今日ふらっと鎌倉行ってきたんだけど起きるの遅くて目当てのお寺に間に合わなかったので一時間くらいで帰ってきました。でも楽しかった

>ふ
あふふ

>牛乳
最近飲んでないな…クリープもブライト使ってるし牛乳離れが深刻


2021 7/13

>転職活動してえらい!
いやそれはまじで偉いと思う。自分なんて毎日更新しようと思いなが10日過ぎてんだもんセミなら死んでる

>はわわー
不具合が出たので昨日ウィンドウズのクリーンインストールをしたんですがすこぶる快適です。入れ直し自体は10分で終わったけどそっから環境再構築が半日かかって吐きそうだった。でも7時代から秘伝のタレみたいにアップデートを重ねてたせいかなんと以前よりCドライブの容量が70GBも増えたのと、明らかに動作が早くなって何をするにもひっかかり感がなくなりました。0.1秒以下の挙動の違いだと思うけどそれが変わるとフィジカルとリンクしてる感覚で作業できるのでめっちゃストレスフリーなの。数年に一度定期的にやる価値あるなこれ。

>ウオーー
OSクリーンインストールするときはilokのマシン認証全部はずしとくこと。これをしないとサポートにメール書きまくるはめになる。関係ないけど昨日朝イチでブラックウィドウ見に行ったのに面白くなかったんですけお…

>あずにゃん
あずにゃんはしらんけど去年組んだばかりのryzen3600でOSもまっさらだとめっちゃ快適だぜー。ビスコ級になんでもできる気分だもん。

>1923-2010
長生きしとるな。死ね

>うおおおん
先週名古屋行ってきました。名古屋港の水族館とその他博物館と南極観測船も見てきました水族館がめっちゃでかくて面白くてびっくりした、えのすいより良かったぜ。いやー行ってよかった超楽しかった!また行きたいぜ名古屋次は東山動植物園をおすすめされたのでそこいきたい


2012 7/2

>おう澤田、キウイ鍋しようぜ!
こないだドラゴンフルーツデビューしたんですけど一口食って捨てました。あんなポップな見た目してて一切甘くないキウイみたいな味してんのそもそもキウイ嫌いだし。捨てました

>これ、よく見るとネギが痛んでないか?
小ねぎを使った後半分くらいになった状態で冷蔵庫にいれてると冷蔵庫の水分で成長してたりしてて恐ろしいんだよね

>かぜを切る〜
昨日届いたんですけど静音キーボードデビューしました。静かになってそれがなんなんだよ…すぞ…って思ってたんですが実際使ってみたらめっちゃ快適、打鍵感がまず違うのとパチパチ音がしないだけでこんなに使い心地変わるの!?ってなって昨日からテンション上がってます。タンバリン的に振っても音しないし安いのにいいもん作るぜロジクールは(K295)。皆も買おうびっくりするから

>在職中の転職活動なんてするもんじゃないですね…
在職中にしないと色々怖いぞ。面倒だけど今は面接もコロナのおかげでオンラインだったりで以前よりやりやすくなってると思うぞ