2021 8月ログ

2021 8/14

>転職活動うまく行かなすぎて泣いてたけど知らないうちに褒められてて嬉しかった。がんばります。名古屋港水族館自分も数年前に行きました。関東圏にはない広さで、シャチかっこよくて楽しかった
昨今はどこもオンライン面接らしいけどよく考えたらそっちのがお互い楽で合理的ですよね。名古屋港水族館はえのすいよりも海遊館よりも面白かったのでもっかいいきたい...その後隣の名古屋港資料館的なところと船の中も入ったけど楽しかったあ。次行く時東山動植物園にいきたいぞ

>うーん、もちもち
もちもちをウリにしたホットケーキが時々あるけどちょっと違う気がする。昨日喫茶店で食ったホットケーキはこれはホットケーキなのかっていう見た目してたけどうまかった

>もちもち
明日香のわらびもち好きなんだけど買ったままだと完全に一体化してるのはどうにかならないんだろうか。一粒ずつ食べたいな

>ほっほ〜い
真夏の真昼にクーラーきかせた部屋の中で寝転んでるとそういう気分になる

>爆睡
寝る時間も大事だけど早く寝たほうが明らかに同じ時間眠っても良質な睡眠になるのなんでなんだろ

>との
静音マウスがほしい

>す
酢ってどうやってつくってんだろ